人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

12/17(月)〜12/21(金)のメニュー

こんにちは!
雨も上がり、日が射してきました。
そとは寒さもやわらぎ、過ごしやすそうな
日曜のお昼まえ。
岸和田はおだやかです。


先月半ば過ぎからというもの
公私共々、週末の予定が満タンで、
昨日今日と、なんだか久々感たっぷり!
ようやく家でゆっくりと過ごせた休日でした。

昨夜は、
これまた久々に、
お家でゆっくり料理&ゆったり読書タイムでした。
1冊一気読み。
贅沢感たっぷりな時間を過ごした土曜日でした。

さて、
12月も半ばですね。
来週のメニューのお知らせです。
来週は、重ね蒸し。

●キャベツと豚肉の重ね蒸し
●しょうゆ漬けたまご
●青菜の白和え
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。

ごはんセットは終日オーダーしていただけますが、
売り切れの際はご容赦ください。
ご来店が確定している方や、夕方に食事を希望される方は、
ぜひお電話にてご予約を。
お席の確保、ごはんセットやスイーツの取り置きなどは
072-438-8475
まで。
なお、
おでんわは必ず14時以降にお願いいたします。

さて、ではまた月曜日から
あったかごはんと手作りのスイーツをご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!

忙しい合間のひととき、
来週も、Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
12/17(月)〜12/21(金)のメニュー_f0110760_11232342.jpg

写真 : 私の中での、キングオブお菓子「ぱりんこ」。
ポテトチップスでもなくチョコレートでもなく「ぱりんこ」。
昨日、食べようとして袋をあけたら、
なんと!
あれ!?
3枚入り!
やった〜。

by foodlabo_ism | 2012-12-16 11:25 | お知らせ


<< VELVETS × FoodL...      12/10(月)〜12/14(... >>