cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 06日

VELVETS × FoodLabo Exhibition / 2012.8-9.DEC.

「VELVETS × FoodLabo Exhibition」
いよいよ、あさってですね。

今日あたりから、
フードの仕込みもぼちぼちと始まりました。
今回は、いつものパーティーフードに
ちょっと新しいものも加えつつ、、
なかなか面白い仕上がりになりそうです。

今回は、あくまでもブランドの展示会がメイン。
「がっつり食事」っていう感じのフードではないので、
そこんとこよろしくです。
オープニングレセプションパーティー、
いい感じにお楽しみくださいね。


さて、
今日も、新しくデータが届きました。
「CANVAS ARMY」
今回の FOOD LABO での受注会にて初披露!!

以下、
VELVETSから届いた「CANVAS ARMY」の紹介です。



"CANVAS ARMY"

アーミー( 陸軍 ) というとちょっとキツいイメージがありますが 

" CANVAS " なりの解釈で普段使いできるものにしてみました!!

とくに コンビニ袋は ARMY にはあり得ないものなのでオモシロイと思います!!

是非 受注会で実際に手に取って見てみてください!!
f0110760_2303558.jpg




12/8(土)12/9(日)の
「VELVETS × FoodLabo Exhibition」

12/8(土)18時〜のオープニングレセプションでは、
FoodLaboのケータリングフードも。
こちらも、どうぞお楽しみに!

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2012-12-06 23:04 | 日常茶飯事


<< 12/10(月)〜12/14(...      明日、12/7(金) >>