2012年 10月 08日

10/9(火)〜10/12(金)のメニュー

こんばんは!

連休も終盤。
岸和田の山手のお祭りも終わり、
そろそろ本各的な秋到来ですね。

この連休中は、ちょっと足を伸ばして本州最南端まで。
隣の県とはいえ、
いやいや、、遠いですね。

でも、
緑深い山の奥と海のそば、
爽やかな風に吹かれていい時間を過ごせました。

さて、連休明けのメニューのお知らせです。

来週は、豆と鶏肉の煮込み。
●大豆と鶏肉の煮込み
●しょうゆ漬けたまご
●大根とキュウリの酢のもの柑橘風味
●玄米ごはん
●おみそしる
のセットです。

ごはんセットは、終日オーダーしていただけますが、
夕方などには売り切れることもあります。
遅い時間に食事をされるかたは、ぜひお電話にてご連絡下さい。

また
ご来店が確定している方は、
人数に関わらず、ご予約をいただけると助かります。

予約、おとり置きなどは
072-438-8475
まで。

なお、
タイミングによっては、電話に出ることが出来ない時もありますので、
お電話は、必ず14時以降にお願いいたします。


さて、、
ではまた連休明け、火曜日から
あったかごはんと、手作りのスイーツをたっぷりとご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています。

お祭りもすんで、ほっとひといき。秋本番。
来週も、Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
f0110760_1854162.jpg

写真 : 過去と現在がすぐ横で並び合う。
熊野古道にて。
早朝の山の空気は、
ひんやりとして、湿気があって、しっとり静か。
すれ違う人もいない古道をのんびり歩きます。
早起きは三文の得。。まさしく!
[PR]

by foodlabo_ism | 2012-10-08 18:54 | お知らせ


<< 10/15(月)〜10/19(...      10/1(月)〜10/5(金)... >>