2012年 09月 30日

10/1(月)〜10/5(金)のメニュー

こんにちは!

風がかなり強くなってきましたね。
朝からケーキの仕込みに出かけいて、
先ほど強い風雨の中てくてくあるいて帰ってきました。

ほっとひといきです。
あとは、のんびり過ごそうっと。

さて、明日からのメニューのお知らせです。
来週は重ね蒸し。

●キャベツと豚肉の重ね蒸し
●小松菜の白和え
●れんこんのきんぴら風
●玄米ごはん
●おみそ汁
のセットです。

ごはんのセットは終日オーダーしていただけますが、
売り切れの際はご容赦下さい。
夕方などに食事をされる方は、
できるだけおとり置きのお電話を。。

ご来店が確定している方も、
人数にかかわらず予約をいただけるとたすかります。


お席の予約、ごはんセットやスイーツのおとり置きなどは
072-438-8475
まで。
なお、
お電話は、必ず14時以降にお願いいたします。


さて、風も雨もまだまだ強そうです。
外出されるかたは、どうぞお気をつけて。

明日にはお天気も回復するかな。。


さて、
ではまた月曜日から、
あったかごはんと手作りのスイーツをご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています!

いよいよ10月スタートです。
来週も、Food Laboで、リラックス。

AKI TSUGITANI
f0110760_1658163.jpg

写真 : 見よう見まねで作った「めはりずし」。
本物にありつける日も近い..! 
どんなだろー。すごく楽しみです。
[PR]

by foodlabo_ism | 2012-09-30 17:00 | お知らせ


<< 10/9(火)〜10/12(金...      お菓子のお知らせ。10/1(月... >>