cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 01日

「冬の池田優子展」

こんにちは。
きょうから12月ですね。
これからばたばたと、気ぜわしいひと月がはじまります。

きぜわしい日々の合間に、
ちょっと、こんなの、どうでしょう。

「冬の池田優子展」

日時 2010年12月2日(木)〜12月8日(水)
   11:30〜19:30

場所 Tabatha
   662-0026
   西宮市獅子ヶ口町7-28
   0798-71-2886



お店で、カフェラテなどの時に使うカップを作っている作家さんの個展です。
使いはじめて、はや10年ほど。
いまだに飽きない、大好きな器です。
ナチュラルだけど、ナチュラルすぎず、ほどよくエッジが効いています。

先日は、今里にある池田優子さんのアトリエにおじゃまして、
ざらっとした黒の器を購入しました。
料理の色もよく映えて、使い勝手の良い器です。

お時間のある方は、ぜひ訪れてみてください。
optimistic

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2010-12-01 09:33 | 日常茶飯事


<< 「ルーシー・リー展」      あす11/26(金)の営業 >>