cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

おしゃれな大人のマーケット2

おはようございます。

秋、っていうか、
もう冬の始まり、、って感じですね。
ほんとに寒くなってきました。

まわりでも、風邪をひいている人がちらほら。。
みなさん、体調くずさないよう、どうぞお気をつけ下さいね。

さて、
今朝は数件の記事をアップします。


まずは、
「おしゃれな大人のマーケット2」

リンクページでもお馴染みの、
KITANO SHOPさんが、ひそかに(?)プロデュースする、
大人のためのおしゃれマーケット。

前回は、雑誌「Arne」などでもお馴染み、
吉祥寺の「お茶とお菓子 横尾」さんの手がけるお洋服が並んだりしたそうで、
好きな人には、たまらないセレクトなのでしょう。

今回は、
au. soleilさんや、
a-quiさんのお洋服が並ぶそうです。
その他にも、キタノテイストの大人服=リーズナブルでかわいい、や、
ファッション雑貨なども、あれこれ取り揃えているそうです。

興味のある方は、ぜひおでかけください。

●日時 2010年11月28日(日)10:00-19:00
    2010年11月29日(月)11:00-18:00

●場所 阪南市貝掛1314

くわしい地図は、うちのお店にありますので、
お気軽にお訪ね下さい。

海の目の前の、個性的な倉庫で、お買い物。
楽しそうです!

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2010-11-21 08:54 | 日常茶飯事


<< 11/22(月)〜11/26(...      苦楽園 / 個人宅でのホームパ... >>