cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

横尾忠則 全ポスター展

この間の連休に、高野山に行ってきました。
お寺に泊まり、静かなひとときを過ごした帰路、
岸和田ではなく、そのまま難波まで直行。

自転車を組み上げ、行く先は、またまた国立国際美術館。

目的はこれ↓
f0110760_1917313.jpg


見応えあり!
いろんなタイプの作品があって、
好き嫌いはありますが、
画面を埋め尽くす色と文字、圧倒されます。
あと、個人的に好きなのは、映画や舞台関連のポスターや、
「画家宣言」あたりのポスター。
高校時代のポスターなども、好きです。

9月ころまでやっているのかな。
横尾忠則展のチケットで、束芋展も観ることができるので、
ぜひ行ってみて下さい。
ただ、
ポスター展、かなりのボリュームです。
時間をたっぷりと用意してお出かけ下さい。

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2010-07-25 19:23 | 日常茶飯事


<< VEGE MARKET 201...      7/15(木)の営業時間 >>