cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

MIMENT IN TIME レセプション

大忙しの週末、第一弾。
先日お知らせした、写真展のオープニングに出かけてきました。

先週の金曜日、仕事後、大急ぎで堀江のNORTH FACEへ。
もうすでにたくさんの人で、わいわいがやがや。

f0110760_18111520.jpg


周囲の壁はもちろん、中央には巨大なキャンバス地にプリントされた写真が。

ミュージシャンのポートレイトや、コラージュなんかもあって、
たっぷり楽しめます。
作品は、気に入ればその場で買うこともできます。

f0110760_18141871.jpg


最後は、ご本人、paiさん(左)と渋谷ゆりさん(右)の挨拶で締めくくり。

2時間ちょい、
たっぷりと、写真、音楽、おしゃべりなんかを楽しんで、
みんなで電車に揺られて帰ってきました。


昨今のカメラブームで、写真を撮る方が増え、
いろんな写真を目にすることが多くなりましたが、
やはり、プロはちがう。
その瞬間が、永遠にフレッシュなままロックされているような感じ。。
切れ味鋭い包丁で、すぱっと切ったような。。
うまくいえませんが、重みが違うんですね。

写真好きな方も、そうでない方も、ぜひ。
12/13まで展示されているそうです。

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2009-11-23 18:24 | 日常茶飯事


<< 私的岸和田的風景      MOMENT IN TIME >>