cafe + cooking class Food Labo

laboism.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

掌(てのひら)陶4人展

f0110760_8304814.jpg

以前、ケータリングの依頼をいただいた「聖工房」さんから、
陶展のおしらせが届きました。
聖工房主宰の中出さん、大塚さん、北濱さん、角田さんの
4名での展覧会です。

「掌(てのひら)第7回陶展+おいしいごはんのうつわ」

2009.11.12(木)〜17(火)
11:00-18:00(最終日は16:00まで)

@ギャラリー道
大阪市西区京町堀1-13-21
高木ビル2F
06-6441-0883

お時間がある方は、ぜひお出かけください。
うつぼ公園にほど近い、レトロなビルにあるギャラリーだそうです。

ついつい仕事と家(家事)の往復になりがちな毎日ですが、
たまには、いつもの行動パターンを破ってこういう場に行ってみるのも
いい刺激になりますね。
わたしも楽しみにしています。

聖工房
聖工房ケータリング

AKI TSUGITANI
[PR]

by foodlabo_ism | 2009-11-03 08:44 | 日常茶飯事


<< 明日、11/11(水)の営業について      イベントinfo >>